2020年4月5日日曜日

ゆかりねっと Ver.1.0.7 公開のお知らせ

ゆかりねっと Ver.1.0.7 を公開しました。

Ver1.0.7 のダウンロードは以下からお願いいたします。

【x64版 - 64bit版】 ※ CeVIO 7 を利用する場合はこちらをご利用ください。
https://drive.google.com/open?id=1d48RIsDzM0CIYy2WaWZg2p8oNjz8oHTN

【x86版 - 32bit版】 ※ CeVIO 6 を利用する場合はこちらをご利用ください。32bit OSをご利用の方もこちらをご利用ください。
https://drive.google.com/open?id=1SJpIe2S3TX7Bh6DdkalbbngrkHBapRPM

対応内容は以下となります。
  • ガイノイドTalk flowerに対応しました
  • VOICEROID2 伊織弓鶴に対応したと思っていたら間違っていたため修正しました
  • スキン切り替え機能を設定画面に追加しました
  • 4月1日に実装したついなちゃんねっとを上記スキンの項目に追加しました
  • ガイノイド様のところで公式素材が公開されたため flower 対応と合わせてスキンを追加しました
現在の対応している音声合成アプリは以下となります。
  • VOICEROID+/EX 全種
  • VOICEROID2 全種
  • ガイノイドTalk 全種
  • CeVIO 6.1.53.0 以降
  • CeVIO 7.0.17.0 以降
  • SofTalk
  • 棒読みちゃん
  • 民安★TALK
以下スズモフ様に対応して頂いた合成音声アプリ
  • 音街ウナTalk Ex
  • ギャラ子Talk
  • かんたん!AITalk3
  • かんたん!AITalk3 関西風
詳細はこちら[ https://ch.nicovideo.jp/suzumf/blomaga/ar1412057 ]

9 件のコメント:

  1. 使わせてもらいます。ありがとうございます。

    返信削除
  2. 実行するとプロセスはあるが画面が表示されません。
    OSはWindows 7 Home(バージョン 6.1/ビルド 7601/Service Pack 1)です。
    VCの再頒布パッケージは2005/2008/2010/2012/2013/2017のx64/x86両方がインストールされています。
    管理者モードでの実行は行いました。Windows 8互換モードは試せません。
    ゆかりねっとは、1.0.7.x64/1.0.5.x86/1.0.4.x64を試しました。
    何かヒントがあれば、ご教示いただけると幸いです。

    返信削除
  3. いつも使わせていただいています。

    問題なく使えていますが起動時にこういったメッセージがでます
    メッセージ欄にLoaderExceptionsの中身も表示してもらえないでしょうか

    要求された型のうち 1 つまたは複数を読み込めませんでした。詳細については、LoaderExceptions プロパティを取得してください。

    以上、よろしくおねがいします。

    返信削除
  4. 突然すみません。
    32bit版を使おうと思いダウンロードさせていただいたのですが、setup.exeを起動すると「この製品はx64プラットフォーム用に設計されていますが、Interにインストールしようとしています。製品元から正しい入力してください。」と表示されてしまいます。よろしければ改善の方よろしくお願いします

    返信削除
  5. 突然すみません、
    ゆかりねっとの使い方について質問でGoogle Chromeで音声で検索を実行したのですが、いざ音声認識を開始すると音声を認識してくれません。
    SofTalkはちゃんとONAIRになってます。
    どうすればちゃんと認識してくれるのか教えていただけたらなと思います。

    返信削除
  6. こっちだった…NETDUETTOがSYNCROOMに移行してしまいましたが同じように動作するのでしょうか…?OBSで配信しようとした時、SYNCROOMを立ち上げないと行けなくて、地声も入ってしまうのですが…

    返信削除
  7. いつもゆかりねっとを使わせていただいてありがとうございます。

    それで一つ困っていることがあるのですが、ゆかりねっとを使っていると
    突然詳細字幕が固まってしまい(簡易字幕、結月ゆかりのほうは喋った声に反応してます)
    ボイスロイドの声が出なくなることがあります。
    以前から時々あったのですが最近は頻繁に起こるようになり
    多い時は一言喋ったあとにすぐ固まるということもありました。
    OSはWindows 10 Home(64bit)、ゆかりねっとはVer.1.0.7 (x64版)、
    ボイスロイドはVOICEROID2の東北イタコを使っています。
    もし解決方法などがあればご教示していただければ幸いです。

    それでは、これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

    返信削除
  8. The Escorts who work at How to choose escorts in Aerocity, Delhi have a raised degree of guidance and are thusly essentially loosening up and capitalizing on their organization. There are many types of Call Girls Near IGI Airport Delhi. Some of them are called centerfold, beauticians, lap dancers, and beauticians. As these agencies are out of various areas, you can choose one according to your liking.
    Escorts Service in Aerocity
    Call Girls Service in Aerocity
    Body Massage Center in Aerocity
    Escorts Service in Aerocity

    返信削除
  9. Macで使うことはできますか?

    返信削除